WEAJカンファレンスでは、みなさんの実践を発表するワークショップ(参加体験型発表)を募集します。日頃の実践成果を、全国の実践者、研究者と共有し、一緒に専門性を磨いていきましょう。

<申込要項>

  1. 発表の申込は、発表者の名前、所属、発表タイトルを、2017年4月末日までに、大会事務局(office@weaj.jp)まで送ってください。
  2. 抄録の提出は、2017年5月末日に遅れないように提出して下さい。
  3. 発表決定は、2017年5月上旬にお知らせします。
  4. 提出された抄録は、修正求めることがあります。予めご了承ください。
  5. もし発表が採用されなくても、大会のメイン会場でポスター発表をしていただけます。長机1つとホワイトボード1枚を利用できます。

<発表方法>

  1. ワークショップは60分間で計画して下さい。
  2. 発表の最後に5分程度の質疑応答の時間を必ず設けて下さい。
  3. 研修室にプロジェクター、PC接続ケーブル(D-sub15ピン)、スクリーンのみ準備します。それ以外の発表機材、配付資料は、発表代表者の責任で準備して下さい。
  4. 必要に応じ参加者から消耗品代のみを徴収できます。その場合、必ず事前にご周知下さい。会計報告の必要はありませんが、明らかに不適切な営利(余剰金)が見込まれる場合、発表を取りやめてもらうこともあります。

<提出要領>

  1. 抄録は800〜1000字で、A4用紙1枚におさまるように作成してください。
  2. 抄録は、読者がワークショップの内容をわかるように作成して下さい。
  3. カバー頁に、発表タイトル、発表者氏名(含む共同発表者)、発表者所属(含む共同発表者)、発表代表者連絡先電話番号(携帯可)及びE-mail(PCメールが望ましい)を記載して下さい。
  4. ファイルはマイクロソフトワードで必ず作成してください。
  5. 提出要領と異なる場合修正を求めることがあります。
  6. 発表代表の顔写真1枚と発表内容を表すような写真1〜3枚お送りください。
  7. 提出先: office@weaj.jp
  8. メールの件名に「2017WEAJ_Abstract」と記載してください。

<問い合わせ先>
office@weaj.jp(カンファレンス実行委員会)