JOLCでは、みなさんの実践を発表するワークショップ(参加体験型発表)を募集 します。日頃の実践・研究成果を、全国の実践者、研究者と共有し、一緒に専門性を磨いていきましょ う。
<申込要項>
1. 発表の申込は、発表者の名前、所属、発表タイトル、要旨(200-400字)、発表を象徴する写真1点を、2025年3月25日(火)までに、大会事務局(office@weaj.jp)まで送ってください。
2. 抄録の提出は、2025年4月25日 (金) に遅れないように提出して下さい。
3. 発表決定は、2025年4月1日 (火) にお知らせします。
4. 提出された抄録は、修正を求めることがあります。予めご了承ください。
5. もし発表が採用されなくても、大会のメイン会場でポスター発表をしていただけます。長机 1 つとパネル 1 枚を利用できます。
<発表方法>
1. ワークショップは 90 分間で計画して下さい。
2. 発表の最後に 5 分程度の質疑応答の時間を必ず設けて下さい。
3. 研修室にプロジェクター、PC 接続ケーブル(HDMI)、スクリーンのみ準備します。それ以外の 発表機材、配付資料は、発表代表者の責任で準備して下さい。
4. 必要に応じ参加者から消耗品代のみを徴収できます。その場合、必ず事前にご周知下さい。会計報告の必要はありませんが、明らかに不適切な営利(余剰金)が見込まれる場合、発表を取りやめ てもらうこともあります。
<提出要領>
1. 抄録は 800 ~ 1000 字で、A4 用紙 1 枚におさまるように作成してください。
2. 抄録は、読者がワークショップの内容をわかるように作成して下さい。
3. カバー頁に、発表タイトル、発表者氏名(含む共同発表者)、発表者所属(含む共同発表者)、発 表代表者連絡先電話番号(携帯可)及び E-mail(PC メールが望ましい)を記載して下さい。
4. ファイルはマイクロソフトワードで必ず作成してください。
5. 提出要領と異なる場合修正を求めることがあります。
6. 発表代表の顔写真 1 枚と発表内容を表すような写真 1 ~ 3 枚お送りください。
7. 提出先:office@weaj.jp
8. メールの件名に「第13回JOLCワークショップ申込」と記載してください。
<問い合わせ先>
第13回JOLC実行委員会事務局
( 担当者氏名 ) 岡村
(E-mail)office@weaj.jp