スポンサー広告申込

本カンファレンスにおける、プログラム集、及びウェブサイト等に、下記の通り、貴社広告を掲載いただけま すようお願い申し上げます。

<広告内容>
(1)カンファレンス開催時に参加者に配布するプログラム集に、光沢紙に印刷した広告を差し込みます。
(2)カンファレンス専用のウェブサイトに貴社のバナーを掲載し、貴社指定のサイトにリンクを張ります。
(3)カンファレンスのワークショップの発表者に対して発行される発表証明書の表面に貴社のバナーを掲載します。証明書は、発表者が業績提出を行う際にコピーされるなど、末永く、多くの野外活動関係者の目 にとまることとなります。

<広告原稿>

電子ファイルを原則とし、レイアウトは実行委員会にご一任下さい。詳しくは広告提出要領をご確認下さい。

過去のプログラム集サンプル

<掲載料>

(1)プログラム集広告 A5 版・ウェブサイトロゴリンク・発表証明書ロゴ 25,000円
(2)プログラム集広告 A4 版・ウェブサイトロゴリンク・発表証明書ロゴ 50,000円
(3) (2)に加えて、カンファレンスでの広報時間 10-15 分程度 100,000円
(4)プログラム集広告(4cm×10cm)10,000円
※(2)1名、(2)2名様までをカンファレンスに無料招待いたします。
※プログラム集を(1)2部、(2)3部、(3)4部、(4)1部を無料で贈呈します。

<提出要領>

I.プログラム集広告

1.掲 載:第13回ジャパンアウトドアリーダーシップカンファレンスプログラム集
※広告の掲載順は事務局にご一任下さい。

2.広告規格:
(1)サイズ:A4 縦置き(50,000 円)、A5 横置き(25,000 円) 
(2)色彩:カラー印刷
(3)形式:Adobe Illustrator に対応する AI 形式
    Adobe Photoshop に対応する PSD 形式、
    Adobe Acrobat に対応する PDF 形式
※上記の保全形式以外でも提出可能ですので事務局までお問い合せ下さい。
(4)配付期間:カンファレンス当日(6月17日-19日)に配付します。
(5)配付先:カンファレンス参加者150 名他、カンファレンス終了後にスポンサー約30団体及び後援団体約20団体に送付いたします。
(6)提出期限:2025年5月30日(金)まで

II.ウェブサイト広告

1.掲 載::第13回ジャパンアウトドアリーダーシップカンファレンスウェブサイトトップページ 

2.バナー広告規格
(1)サイズ:横 96pixel×縦 32pixel
※原則上記のサイズとしますが、ロゴ等の形式により、これと異なってもかまいません。その際 配置等のデザインは、事務局にご一任下さい。
(2)形式:GIF 形式、JPEG 形式、PNG 形式
(3)データ容量:100KB 以下

3.掲載期間:提出後から 2025年9月30日まで

4.リンク先:バナー広告からご希望のウェブサイトにリンクを張ります。URL をお知らせ下さい。

5.提出期限:提出後直ちに掲載します。

III.発表証明書

1.掲載:WEAJ/LNTJ カンファレンスワークショップ発表証明書
※配置等デザインは事務局にご一任下さい。

2.バナー広告規格
(1)サイズ:横 96pixel×縦 32pixel ※原則上記のサイズとしますが、ロゴ等の形式により、これと異なってもかまいません。その際配置等のデザインは、事務局にご一任下さい。
(2)形式:GIF、JPEG、PNG

3.配付方法:カンファレンスのワークショップの発表者に対して発行される発表証明書の表面に掲載されま す。証明書は、発表者が業績提出を行う際にコピーされるなど、末永く、多くの野外活動関係者の目にと まることとなります。

4.提出期限:2025年5月30日(金)まで

※これを過ぎると証明書に掲載されません。

<申込先、広告提出先及び問い合せ>

必要事項を記載の上、事務局までメール(件名を「第13回JOLC広告申込」)にてお申し込み下さい。

第13回JOLC事務局
(担当者氏名)岡村
(E-mail)office@weaj.jp