WEAJカンファレンスでは、みなさんの実践を発表するワークショップ(参加体験型発表)を募集します。日頃の実践成果を、全国の実践者、研究者と共有し、一緒に専門性を磨いていきましょう。
<申込要項>
1.発表の申込は、発表者の名前、所属、発表タイトルを、2018年3月20日までに、大会事務局(info@outdoorproject.jp)まで送ってください。
2.抄録の提出は、2018年4月末日に遅れないように提出して下さい。
3.発表決定は、2018年4月上旬にお知らせします。
4.提出された抄録は、修正求めることがあります。予めご了承ください。
5.もし発表が採用されなくても、大会のメイン会場でポスター発表をしていただけます。長机1つとホワイトボード1枚を利用できます。
<発表方法>
1.ワークショップは90分間で計画して下さい。
2.発表の最後に5分程度の質疑応答の時間を必ず設けて下さい。
3.研修室にプロジェクター、PC接続ケーブル(D-sub15ピン)、スクリーンのみ準備します。それ以外の発表機材、配付資料は、発表代表者の責任で準備して下さい。
4.必要に応じ参加者から消耗品代のみを徴収できます。その場合、必ず事前にご周知下さい。会計報告の必要はありませんが、明らかに不適切な営利(余剰金)が見込まれる場合、発表を取りやめてもらうこともあります。
<提出要領>
1.抄録は800〜1000字で、A4用紙1枚におさまるように作成してください。
2.抄録は、読者がワークショップの内容をわかるように作成して下さい。
3.カバー頁に、発表タイトル、発表者氏名(含む共同発表者)、発表者所属(含む共同発表者)、発表代表者連絡先電話番号(携帯可)及びE-mail(PCメールが望ましい)を記載して下さい。
4.ファイルはマイクロソフトワードで必ず作成してください。
5.提出要領と異なる場合修正を求めることがあります。
6.発表代表の顔写真1枚と発表内容を表すような写真1〜3枚お送りください。
7.提出先: info@outdoorproject.jp
8.メールの件名に「2018WEAJ_Abstract」と記載してください。
<問い合わせ先>
info@outdoorproject.jp (第6回カンファレンス実行委員会事務局)